2024/03/27 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v



image

Mandolin Practice 🎸☺️Chord Backing Exercise🎸🤔
マンドリンの練習です🎸☺️コード・バッキングの練習です🎸😁教則本によると、昨日のパターンをあれこれ繋げてブルーグラス風の練習曲だそうです🎶🤔元のコード進行は動画中のメモ書きの通りで、めちゃシンプルです🎶😁ジャズをやる方はバンプとかでお馴染みだと思いますが...こういう手法は、とりあえず丸暗記で、いろんな曲で使えそうなところで使ってみる...という実践、場数が必要ですね💪😁...それはさておき...やっと晴れました(千葉)☀️昼間は気温も上がって気持ち良いです...が、朝晩はまだ寒くて着るものが大変です😅体調崩さないように気をつけましょうね☺️
#guitar #music #ギター #音楽 #acousticguitar #mandolin #アコギ #riffwars