2024/03/24 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

image

Sayaka Yamamoto Hall Tour 2024 -RGB-🎤🎸💃🎶✨😁
山本彩ちゃん、さや姉のライブに行ってきました🎤🎸✨✌️ツアー・ファイナルです✨会場はNHKホールです🎶さや姉のライブをホール会場で観るのは久しぶりかも🤔で、めちゃ楽しいライブでした✨通常のバンド編成での演奏、ダンサーさんとのダンスコーナー、ストリングスカルテットを加えた大編成バンドでの演奏...の3部構成でした🎶✨通常のバンド編成ではアコギ(Martin D-28)やエレキギター(Gibson Les Paul)を掻き鳴らしての演奏🎤🎸🎶✨ダンスコーナーは4人のダンサーさんを入れて、歌いながらダンスを披露💃✨途中Weeeekend☆という曲で...いきなり客席に降りて、1階席通路の結構深いところまで行ってました...真横を通っていきました😆”ぼくはおもちゃ“という曲で、曲前にフリの説明があり...みんなで楽しくダンス💃✌️大編成バンドのコーナーでは、通常バンド(チームSY)のメンバーでもあるヴァイオリンのAyasaさんが大活躍🎻さや姉のアコギ弾き語りとストリングスカルテットのみで”愛なんていらない”を演奏…めちゃ素敵でした🎻🎸🎤アンコールは3月27日発表の新曲“ブルースター”...スマホゲームとのコラボ曲だそうです🤔他にもゲームとのコラボやアニメの主題歌も決定していて...更にこの後、アジア・ツアーだそうです🎤🎸🎶✨🤔めちゃ忙しいそうで何よりです😆最後、舞台から去り際に『また、直ぐ会おうね』...と😳年内も一回ライブある?😆何はともあれ...さや姉のハイスペックぶり全開の素敵なライブでした✨☺️
#山本彩