2024/03/17 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

image

家入レオ YAON 〜SPRING TREE〜[ゲスト]麻倉もも🎸🎶✨😁
家入レオちゃんのライブに行ってきました🎤✨🎶日比谷野音2Daysの2日目に参戦です✌️17時開演でしたが、めちゃ暖かくて終演まで上着なしで大丈夫でした👌2日目の今日はゲストで声優の麻倉ももさんも参加です✨麻倉さんとレオちゃんはデヴュー前、中高一貫校時代の同級生だそうです✨で、ライブはレオちゃんのギター一本で、二人でレオちゃんの『君がくれた夏』からスタート🎸🎶✨仲良し感全開でした😂で、先ずは麻倉さんのステージ...曲は全く分からず🙏アイドル声優感爆発の楽しいステージで、6曲くらい演奏したと思います😁曲が分からなくてもライト振って、声出し出来てしまうのは...流石です😆で、レオちゃん✨『空と青』から始まって、バラードを2曲やって...新曲の『ワルツ』...ココから先はアクセル全開で『僕たちの未来』『シューティングスター』『Shine』🎶✨毎度のことですが...レオちゃんのライブ、アップテンポの曲のコーナーに入るとタオル回して、ジャンプして、大声出して...結構ハードです😂で麻倉さん再登場でレオちゃんの『サブリナ』と麻倉さんの曲を二人で歌って本編終了✨今回もサブリナでジャンプしてふくらはぎパンパンです😂アンコールは、今日のためのデュエット曲『希望の名前』を演奏して終了✨お二人が終始ニコニコで本当にいい雰囲気のライブでした😁で、この後、レオちゃんは全国ツアーです✌️先ずはチケット争奪戦😂
#家入レオ