2024/03/10 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

miwa -39 Live- 2024 “sing dance enjoy!”🎤🎶😆
miwaちゃんのライブです🎤🎶✨3月8日miwaの日の次の日、3月9日に行われる39 Live(Thank you Live)…会場はZepp Haneda✨いろいろあって7年ぶりだそうです😁...で、お祭り騒ぎです😂オープニングから、”ありえない“”あなたがいないと世界はこんなにつまらない””321””いくつになっても“とノリのいい曲を連発🎤🎸✨次が事前予告のあったダンスメドレー💃”FRIDAY-MA-MAGIC””fighting-φ-girls””Princess””360°””DAIRAN””ストレスフリー””ミラクル”の7曲のサビの部分のフリをメドレーで踊るコーナー😁ステージ上にはその場でmiwaちゃんが会場から選抜した8人にダンサー💃11分のダンスコーナーだそうで、miwaちゃん曰く『みんな倒れないでね❗️』✨😆1週間前にフリが公開されて...僕も練習しました...開場前にも動画見ながら練習してる人がたくさんいました😂めちゃ楽しかったです✌️次がmiwa ちゃんのドラム挑戦コーナー🥁1から初めて約1週間の猛練習で曲に挑戦💪曲はサザエさん🎶1週間で、ドラム叩きながら歌えるのはすごいです😁この曲はメンバー全員、サザエさん一家にコスプレ😂次から後半戦✨“Aye”“super heroine”...ギターをフライングVに持ち替えて“Delight”“ヒカリへ”“We are the light”…本編最後が新曲“それでもただ”🎶✨アンコールが“リトルガール”、ラストが“春になったら”...会場に来ていたドラムのよっちさんが急遽参戦でツインドラム🥁🥁終始めちゃ楽しいライブでした😁アルバム発表とアルバムのライブツアー開催も発表になり...先ずはチケット争奪戦です😆
#miwa