2024/03/03 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

BABYMETAL WORLD TOUR 2023-2024 LEGEND - MM🤘🦊🎶😆
BABYMETALのライブです✌️横浜アリーナ公演2DAYSの2日目のみ参戦です✨初日はハズレた😭で、ワールドツアーの一環ですが...MOMO-METALこと百々子ちゃんの生誕祭です🎂🎉いつもありがとうアリーナから参戦で、おしくらまんじゅうとかけっこなのですが...今日はスタンド席、ステージ正面の最前列でした😁おそらく...ステージ全体とステージ後方の巨大スクリーンの映像を全て見えるのは僕が座った席ので周辺のみだと思います...超MOSH’SH SEAT…特等席✌️😁で、昨日と今日でセトリが違うらしいです🤔BABYMETALの同一会場2DAYSはこのパターンが多いです🎶十字架に貼り付けられて登場...オープニングはBABYMETAL DEATH🤘今日は『MOMO-METAL DEATH❗️』の時の声援がめちゃ大きかったです😆Distortion, PA PA YA!!と定番が続いて、久しぶりのElevator girl...久しぶり過ぎてリアクションうろ覚え😂ベビメタが一瞬消えて神バンドの演奏...ギター二人、ベース、ドラムが順番にソロを披露...今回は西の神バンド...外人さんです🎶でソロコーナーのリズムに乗ってベビメタ登場でそのままYAVA!を披露...この曲も久しぶりに聴きました😆Believing, Brand New Day, Starlightと聴かせる曲を続けて...次がKARATE🥋後半で入場の時に全員に配布されたライト付きのリストバンドがリモートで点灯✨ライト装着率100%は綺麗です🤩次がMOMOちゃん大活躍のお祭りソング、メタり…去年のサマソニ、NEX_FESTでも大盛り上がり😆ド定番、ギミチョコ!!、デビュー曲、ド・キ・ド・キ⭐︎モーニングと続いて...本編ラストがTHE ONE✨アンコールの前にMOMO-METAL生誕の物語が流れて...まぁ、桃太郎の冒頭部分なんですけど...で、MOMOちゃんがゴンドラに乗って天井から降臨😆MOMOちゃんのVo でMETA!メタ太郎🎶コミカルな曲のはずが...イントロが笑えるほど壮大になってるし...MOMOちゃんめちゃアイドル声だし☺️最後はAkkadian…この曲も久しぶりです✨エンディングはSu様の『We are❗️』に続けて客席全体で『ベビーメタル❗️』と叫ぶのがお決まりですが...今日はMOMOちゃんも『We are❗️』😁最後は珍しく3人揃って『We are❗️』😆終わってみれば久しぶりの曲をたくさん聴けたし、なんかほのぼのムードだし😂まぁ、たまにはこんなのもいいかな...的な😁例によって...終演後に告知❗️タイトルだけ発表になっていた謎のフェス...FOX _FEST✨やっぱりBABYMETALが主役でした😆5月25日、26日にさいたまスーパアリーナで開催です✨26日はいきものがかりに行くので、25日だけ抽選に申し込みました🤣...それより気になるのが今年のサマソニに出るのか?🤔サマソニのチケット販売開始してるので...早めにアナウンスして欲しいです🙏🤣
#babymetal