2024/02/18 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

image

image

-JUJU苑スーパーライブ- スナックJUJU 東京ドーム店 〜ママがJUJU20周年を盛大にお祝い!!一夜限りの大人の歌謡祭〜🎤🎶✨😆
と、言う事で...JUJUさんによく似たママが経営するスナックの66店舗目、東京ドーム店(水道橋店)に行って来ました✨世界最大のスナックです🍷舞台真正面のアリーナ一画は、テーブル付きVIP席で、ドリンク付き...だそうです🥃僕は、その横の一般アリーナ席でした🎶自主的にビール購入です🍺😂でも、前から8列目...よく見えました✌️全て昭和歌謡のカヴァー曲です🎤🎶✨最初の方は楽しすぎて意識が飛んで...曲名曲順を覚えていません断片的にしか思い出せません😅二人でお酒を、メモリーグラス、桃色吐息、異邦人、私はピアノ、恋に落ちて、CHÃ-CHÁ-CHA などを歌って、JUJU苑恒例の“今月のユーミン”は翳りゆく部屋でした🎤そうこうしている間に最初のスーパーゲスト、鈴木雅之さん登場で、め組のひと、違う、そうじゃない、ロンリーチャップリンをデュエット🎶🎤で、厳正なジャンケン大会の結果、お客さんとラブ・イズ・オーバーをデュエット🎤✨二人目のスーパーゲストがレベッカのNOKKOさん登場✨フレンズ、RASPBERRY DREAM 、Maybe Tomorrow をデュエット🎤✨トロッコに乗ってアリーナ最後尾のサテライトステージに移動して、アコースティックコーナー、なごり雪、いとしのエリーを披露🎶🎤帰りのトロッコに乗りながら、伊勢佐木町ブルース、どうにもとまらないを歌って...ステージ暗転からいきなり小田和正さんがピアノ弾き語りで、言葉に出来ない🎹🎤✨続けて、Yes-No、ラブ・ストーリーは突然にをデュエット...小田さんノリノリでした😂続けてメドレーで、あゞ無情、嵐の素顔、淋しい熱帯魚、DESIRE、ミ・アモーレ✨🎶🎤本編最後は喝采🎤👏アンコールはママに変わって、JUJUさん登場で新曲“一線”をライブ初披露✨最後はJUJUさんメドレー、What You Wantから始まって代表曲連発で、最後はみんなで“やさしさで溢れるように”を大合唱🎤😆トータル3時間20分程度のライブでした🎤✨全部知ってる曲、歌える曲😂めちゃ楽しかったです😆お客さんの飲みながらだったせいか、ジャンケン大会中やママさんが喋っている時は席を立ってトイレに行く人が多数😅ある意味、スナックっぽく自由すぎるライブでした😆
#juju