2024/02/11 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

METALVERSE#2 - THE END OF THE INNOCENCE - Day2🎤🎶✨😁
METALVERSEのライブ、2日目に行ってきました😆会場は昨日と同じく豊洲PIT✨自宅からだと東銀座からビッグサイト行きのバスが便利なのですが...日曜日のせいか2本続けて満員で乗車出来ず😭仕方がないので、地下鉄で豊洲駅まで😅バスで15分のところを地下鉄で30分...まぁ、交通手段が多いのは流石東京...なのですが...面倒😅それはさておき...今日は整理番号順が真ん中くらいだったので...試しに一番後ろのセイフティーエリアに行ってみました🤔やっぱよく見えないですね😂で、当たり前ですが、とても平和な雰囲気でゆっくり静かに鑑賞でした😌ここまで静かだとは思いませんでした...次からは普通のエリアで暴れます🤣で、セトリは昨日と同じでした🎶今日も戸高美湖ちゃん(Miko-metal?)の雄叫びが鳥肌モノのカッコ良さでした😆もちろんダンスもキレキレで✌️終演後にMETALVERSE#3 - GARDEN OF EDEN と次回のライブのタイトルだけ発表がありました✨前回、今回とオリジナル曲が増えてきているので...次のライブの頃にはアルバム発表して欲しいな〜的な🙏...そう言う意味では、このユニットまだデビューしてないんですよね?🤔...ちなみに写真は載せるものがなかったので公式Xから借りてきました🙇🏻‍♂️
#metalverse