2024/02/06 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v



image

image

Mandolin Practice 🎸☺️”Bile Them Cabbage Down” - Melody -🎶😁
マンドリンの練習を始めました🎸☺️昨日までのタッピングは裏でコソッと練習してます😂今回のマンドリンの練習目的は、コード弾き、バッキングです🎶🤔リットー・ミュージックから年末に出たマンドリンの教則本に、珍しくバッキングやコード弾きの練習課題があったので、購入して練習開始です💪もちろんソロの練習もしますけど😁で、まずは”Bile The Cabbage Down”….キャベツを茹でて...というブルーグラスの定番曲のメロディー弾きからスタートです🎸✌️...それはさておき...今日は昨日の雪の影響で足元がグチャグチャ...シャーベット状態です⛄️滑らないように変な歩き方をしたせいで、ふくらはぎがパンパンです😭雪に慣れてないの、ちょっとの雪でも大事です😱
#guitar #music #mandolin #acousticguitar #ギター #音楽 #アコギ #riffwars