2024/01/01 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

Perfume COUNTDOWN LIVE 2023→2024 “CODE OF PERFUME” 2025🎤✨🎶😆
明けましておめでとうございます🌅Perfumeのカウントダウン・ライブに参戦してきました🎤🎶😁会場は、横浜のぴあアリーナMMです...この会場の数え方だと3階席、アリーナが1階なので...普通の会場だと2階席の最前列...あまり遠さは感じずステージのトリックが全部見えるいい感じの席でした...が、最前列はスタンディングNG…ある意味拷問です😭カウントダウンライブなので、22時半開演...開場が20時半で、写真の特性ミルクティーを飲みながら2時間待ち😅待ちに待ってやっと開演です😂今回のセトリはイギリス公演の再演に新曲をプラスで...イギリス公演を日本の皆様にも...で、あ〜ちゃん曰く『今のPerfumeのベスト』だそうです✨🎶😁オープニングは、スモークの中から突然の登場でFLASHでした✨エレクトロ・ワールドはライブの定番...めちゃ盛り上がります😆次がレーザー・ビーム...大量のレーザーの中での高速ステップは超カッコいいです✨センターステージに移動してポリリズム...ジャンプできないのが辛いです😭ここでMC…軽く紅白の報告...めちゃ緊張したそうです😂ここからは圧巻です...♾️ループ、Spinning World、アンドロイド&、FUSION、edge…Perfumeらしい未来っぽい映像と照明の演出、早着替え等々...全部見どころ😆Spinning 〜は、今一番のお気に入り...PVがめちゃカッコいいのでYouTubeで是非是非🎶✨次が新曲、Moon…ラヴ・クラウドを挟んで、すみっこディスコ🎶✨シングル曲のサビはみんなでPerfumeの真似です😂ここで、お客さんと遊ぶ恒例PTAのコーナー...すみっこディスコの振り付け教室があって...みんなでさびだけもう一回🎶✨ここでカウントダウン...🎉年明け1曲目が紅白で披露したFAKE IT…ライブの超定番曲なので大盛り上がりです...更にチョコレート・ディスコ...もちろん大合唱です😆...最後のご挨拶の後...ラストがMY COLOR …ライブ・エンディングの定番(?)😁あ〜ちゃんの『チャンスは1回...もうみんな分かるよね?せーの‼️』の掛け声でみんなで掌を上げて曲がスタート...お馴染みの振り付けをみんなで踊ってライブ終了です🎶✨満足間満載のライブでした✌️Perfume のパフォーマンスが素敵なのはもちろんですが...全曲作詞作曲アレンジ担当の中田ヤスタカさんは、やっぱり天才だと思います🎶🎹🤔何はともあれ...最高の年明けになりました✌️🌅難点は...帰宅にめちゃ時間がかかりました...普段2時間で帰って来れるところが3時間以上😭
#perfume #prfm