2023/10/21 | ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

ギター野郎カズ〜ソロギター、弾き語り…ギター以外も少々〜

アコギ、ガットギター、エレキ、ラップスチール、ドブロ、ワイゼンボーン、ウクレレ、マンドリン、バンジョー、三線、バイオリン、マウンテン・ダルシマー、チャップマン・スティックなんかで遊んでます♪たまに、EWIやキーボードもね〜(^^)v

image

image

Tedeschi Trucks Band🎸🎤✨Live in Japan😆
テデスキ・トラックス・バンドのライブに行ってきました🎤🎸✨会場はTOKYO DOME CITY HALL🎶アリーナ5列目から参戦です☺️前回がコロナ前の2019年なので4年ぶりの来日です✨今回は、前回、前々回とちょっと様子が変わってました🤔もちろん世界最高のライブバンドなので...カッコいいライブでしたが...😁前回まではスーザン姐さんは、ヴォーカル業に徹していた感があって、ギタソロを弾いたのは1曲くらいだったのですが...今回はテレキャスとかレスポールを使ってギターソロもめちゃ弾いてました🎸✨で、旦那のデレクさんは、前回まではほぼ全曲スライドギターだったのですが...今回は普通の弾き方がメインで、スライドギターは必殺技っぽく使ってました🎸✨相変わらず上手さ爆発です😂変わらない部分も多々あって、メンバー全員それぞれの見せ場がちゃんと設定されているのが良いですね😌ファンク系の曲で、サックスのお兄さんだけJazzのビバップフレーズ連発は、カッコいいですけど違和感ありまくりで、なんか笑えました😂ツインドラムでドラムソロは、やっぱカッコいいですね🥁😆何はともあれ..今回もめちゃカッコいいライブでした😁
#tedeschitrucksband