と、言う事で2011年は、大阪でカウントダウンして2012年を迎える事になりました!
その前に年越し飯!
せっかくだから、道頓堀に賑わいを見ながら、ディナーに…。
父さんと2人で何にしょうか??ぶらりぶらり。
なんでも食べれる店が良いやと、寿司、カニ、フグ、鍋、肉食べれる店にPit in!
しかし、カウンター席にご案内!目の前の板さんに緊張感バッチリ。
寿司、テーブルのベルト回転してないし、皿の色一緒だし。
値段書いてないし…
そんな時は、迷わず食べたい物を食べる!
そして、満足して帰る。旅の鉄則!
かずなり日記-F1014263.jpg
まずは、フグ君の握りを…。
かずなり日記-F1014265.jpg
美味しそうなタコ様が、居ましたので頂き、足りないからカンパチのしゃぶしゃぶを食べたり握りを頼んで板さんともフレンドリーになれました!かずなり日記-F1014264.jpg
美味しゅうございました。
道頓堀では、カウントダウン警戒をしてました!僕も加わってきました。かずなり日記-F1014267.jpg
2011年も終わります。
かずなり日記-F1014261.jpg