注文していた一つテンヤロッドが昨日届きましたるんるん


普通のテンヤロッドに比べて、テンリュウのリアクションテンヤのティップはかなり固めのセッティングになっていて、重めのテンヤを使ってもアタリが明確に出そうで、深場の一つテンヤには最適なロッドかもです電球


8号以下のテンヤには、ティップランのロッドの方が良さそうですねexclamation


今回硬めの一つテンヤロッドを購入するにあたって、各メーカーの一つテンヤロッドを見てきたんですけど、セッティングはティップランエギングロッドとほとんど変わらないですね電球



テンヤロッドでティップランが出来るし、ティップランロッドで一つテンヤが出来るといった感じですexclamation


早速明日は、届いたばかりの「テンリュウレッドフリップリアクションテンヤ」でマダイをGETしてきたいと思います指でOK