ipadやタブレット端末が普及しはじめ
小さい子供も使えるようになった。

それは良い事なんだけど、気になることが・・・

無線Lanは、2.4-5ギガヘルツや5ギガヘルツ以上のマイクロ波を使う。

電子レンジも2.45ギガヘルツ。
電子レンジは、水分子を振動させて加熱する。

人間は70%が水でできている。
いくら出力が小さいとは言え、長時間、特に体から距離が近い状態で何年も浴びたらなんか影響がでるかもしれない。
携帯のアンテナ基地は癌の発生率があがるというデータもあるしね。

特に小さいお子様に使わせるときは気を付けておいた方がよいかもよ。
生まれながらに無線Lan環境は、ここ数年始まったばかりだから。

放射能同様にみえませんけど、少しは気にしましょう。

では。