花粉飛んでるね。
咳でる人、花粉アレルギーの可能性があるから病院行ってね。
電車の真横で咳き込まないでくれ。

フランケン岡田副総理さん、国家公務員4割も新規採用減らすんだ。
人は減らさず、給料減らせよ。総人件費を減らして、世代の偏りはやめなさいよ。

なんで若者減らして、老眼・加齢臭・スマホも使いこなせない老害国家公務員がのこるんだ?

あほか?

既存の国家公務員を再公務員試験してみたら?

民主党政権は、チキンな政策ばかり。
弱いものしか手を付けられない。

俺が学生だったら、じっとしてられないほど怒りを覚えたと思う。
ネットで、次の選挙は民主党関係者に投票するなだろうな。

当然、こんど総選挙あったら、今回の問題児は絶対当選させたくない!

未来のために政治をしなさいよ。

では。