夢って、起きると忘れている。
ただ、たまに覚えている夢がある。
気になっているので書いておく。

ビルの7-8階にいて、西側を見て立っている。
小さくゆれ、それが大きくなり、机をつかんでバランスを保つのがやっと
揺れがおさまり、外を見ると煙が何か所からもあがり火事が発生している。

明るさから言って、夕方3-5時くらいかな、室内なので暑くはない、ただ薄曇りなのか、青空ではなかった。

今年は大きな地震くるのかなと思って、来たけど、311とは光景が違う。

もう1回くらい大きく揺れるのかもしれない。

今度の地震は火事に注意かもなのでマスクは持ち歩いた方がよいかも。

もう乾電池もいっぱい売っているので、みんな気が緩んできたでしょ。

備えあればです。

では。