24時間テレビ、徳光さんがマラソンするという報道。
この番組に興味がないので、最近の内容はよくわからないが、、今年もやるのかよ。

夏に電気が足りないっていっているのに、8月20日、21日の暑いときに・・・テレビ見せるのかよ。

日本テレビは、完全に終わっているな考え方が・・・視聴率落ち続けるだろうな・・・

この製作費に二けたの億円はつかうだろう。電気も使うだろう。

どうせなら番組制作費をすべて復興にあて、芸能人が手分けして被災地の支援をさせる。ハンディーカメラかなんかでとって、あとで編集して、すすしくなってから放送すればよい。

放送局は、民放だろうが公共の電波を使っている。みんなが夏の電気どうしようかというときに
放送を止めようともしない考え方の会社に免許を与えるべきなのかと思う。

きっと、徳光さんに対して走る元気があるなら被災地の片づけでもしたらと思う人もいると思うよ。

では。