奥井雅美さんのファンクラブイベントにゲストで出演してきました。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

10月最初の週末。

静岡県は伊東市へ。

 

奥井雅美さんのファンクラブバスツアーがあり、

そこで僕はゲストで参加させてもらいました。

そのバスツアーではアコースティックライブがあって、

ピアノで奥井さんの楽曲をどどんとお手伝い。

 

こういう経験はなかなかないのでとても貴重でした。

 

 

イベント前日に伊東へ入りサウンドチェック等の仕込み。

 

 

海の幸をこれでもかとご馳走になりまして。

 

 

 

そして、本番当日。

奥井さんのファンの方々とても暖かい方ばっかりで、

優しく迎えてもらえて嬉しかったです。

 

 

そのままマグロの解体ショーも目撃、

夜ご飯もみなさんに混ぜてもらって和気藹々と楽しませてもらいました。

 

 

その日の締めは奥井さん自身がスナックのママになって、

スナック営業。

 

自分もなんだかふわふわしたままカラオケで唄ったのでした。笑

 

 

 

 

奥井さんと。

声かけてもらえて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

こういったファンクラブイベントというものに触れること自体がはじめてで、

バスツアーというのもなんだか面白そうだなと思ったのも正直なところ。

とにかくいろんなことが新鮮でした。

 

 

 

 

 

深夜にかけてスタッフの方々と打ち上げ。

で、でかい・・・。

 

 

 

翌日は一人先に都内に戻るため、みなさんにご挨拶して出発。

行きも帰りも大きな渋滞に巻き込まれることもなく、比較的スムーズ。

伊東、いい街です。

またいきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

新作「slow time session 2」

通販受付開始!!

http://spiralmotion.cart.fc2.com/

 

ぜひご活用ください。

 

 

こちらで「さよならドリーマー」試聴ができます。

 

 

 

 

 

 

---Live Infomation---

・各公演はHPから前売チケットの取り置き予約を承ってます。

http://kazusouoda.com/live/

 

 

 

10/22(火)東京都・三軒茶屋Grapefruit Moon

「佐藤静奈の妄想デザイン室 特別編」

OPEN 18:00 / START 18:45 前売3000円(+1drink order)

Act:ペパーミント / 小田和奏×HAZE/大宮洋介 / 佐藤静奈アコースティックトリオ

 

 

 

10/25(金)愛知県・名古屋sunset BLUE

「sunset BLUE 4th Anniversary」

OPEN 18:30 / START 19:00 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏×HAZE/大宮洋介 / 33Insanity’sVertebra / 高瀬統也

 

 

 

11/9(土)宮城県・名取Cafe the EACH TIME

「ひとりむじーく 2019秋の宮城編 "Run&Sing" 振替公演」

OPEN 18:00 / START 18:30 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ

 

 

 

12/1(日)大阪府・心斎橋Live Bar 酔夏男

「in my room 〜Run&Sing〜」

OPEN 18:00 / START 19:00 前売3000円+1drink order)

Act:小田和奏

Guest:さごしん(佐合井マリ子×せきしんや)

 

 

 

Coda Piano Trio

 

2019.12.20(金)渋谷7th FLOOR

「Coda Piano Trio Live ~PassioneNatale~」

OPEN 18:30 / START 19:00 前売4000円(+1drink order)

 

Coda Piano Trio

Piano,Vox:Coda a.k.a. 小田和奏
Bass:田中亮輔

Drums:HAZE/大宮洋介

 

現在、2次先行チケット受付中!!

http://coda.fireworks.cx/

 

------------------------------------------------------------------------------------