9/22 下北沢440「slow time session」 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

9/22(日)東京都・下北沢440「slow time session」

Act:小田和奏-Kazusou Oda Acoustic Trio-

Guest:竹森マサユキ / 村松徳一

 

おかげさまで無事この日を迎えることができました。

新作のリリースライブ。

決して大きなリリースのアクションではないけれど、

それでも僕の音楽を作品として世に出していくということに変わらない。

こうやって手にとってもらえることと聞いてもらえること、

自分の音楽を愛でてもらえることが、歓びなのだと改めて実感しました。

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

竹森くん、徳一、どちらも素敵な唄。どこまでも突き抜ける声。

ハゼさま、キャンさま、久しぶりのトリオ編成だったけど、二人のお陰で好き勝手に泳がせてもらいました。いつも感謝してます。

 

 

まだまだ新しい曲はこれからもっと育っていくものだと思うし、

レオちゃん入ってきたら、また面白いことになると思うし、

早くまたライブやりたいですね。

 

 

 

セットリストはこちら。

 

 

 

リハーサル終わりでご飯食べにいきましたが、

 

やはり安定のメンメンとなりました。笑

下北沢の「そると」様。美味でございました。

 

 

 

二人ともドラクエウォークにはまっているようで、

下北にはいっぱいモンスター?仲間?がいるそうで、

変な動き方してました。

しまいにゃ、ドラクエウォークでキャノンのスマホの充電切れるっていう。笑

 

 

 

 

 

 

そして、新作から1曲「さよならドリーマー」の試聴もできるようになりました。

ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

さあ、週末は広島2daysです。

金曜日の可部でのライブ、あと数席で満席になりますので、早いもの勝ちといった状況。

土曜日のヲルガン座はまだもう少しお席の方もあります。

二日間ともガラッと変わった内容になります。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

今夜またライブ情報の発表もあるとかあるとかあるとか。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

 

新作「slow time session 2」

通販受付開始!!

http://spiralmotion.cart.fc2.com/

 

ぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

---Live Infomation---

・各公演はHPから前売チケットの取り置き予約を承ってます。

http://kazusouoda.com/live/

 

 

9/27(金)広島県・可部かしわや入江 ※チケット残り僅か

「可部のヒットスタジオ!?」

OPEN 18:30 / START 19:00 前売3000円(+1drink order)

Host:小田和奏

Guest:万貴音 / 月山翔雲

 

 

 

9/28(土)広島県・広島ヲルガン座

「ひとりむじーく 2019秋の広島編」

OPEN 18:00 / START 18:30 前売3000円(+1order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ

 

 

 

10/13(日)宮城県・名取Cafe the EACH TIME

「ひとりむじーく 2019秋の宮城編 "Run&Sing"」

OPEN 18:00 / START 18:30 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ

 

 

 

10/22(火)東京都・三軒茶屋Grapefruit Moon

「佐藤静奈の妄想デザイン室 特別編」

OPEN 18:00 / START 18:45 前売3000円(+1drink order)

Act:ペパーミント / 小田和奏×HAZE/大宮洋介 / 佐藤静奈アコースティックトリオ

 

 

 

 

Coda Piano Trio

 

2019.12.20(金)渋谷7th FLOOR

「Coda Piano Trio Live ~PassioneNatale~」

OPEN 18:30 / START 19:00 前売4000円(+1drink order)

 

Coda Piano Trio

Piano,Vox:Coda a.k.a. 小田和奏
Bass:田中亮輔

Drums:HAZE/大宮洋介

 

現在、2次先行チケット販売の準備中です。

http://coda.fireworks.cx/

 

------------------------------------------------------------------------------------