8/18 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 スペシャルイベント「Esperienza d'oro」 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

先週日曜日はイベントに出演させていただきました。

 

ジョジョの奇妙な冒険第5部黄金の風

そのスペシャルイベント「Esperienza d'oro」

 

昼夜2公演ということで、午前中から会場入り。

第5部の後期OP曲担当のハセガワダイスケくんと。

彼と会うのもずいぶんと久し振りでした。

 

 

 

周りのスタッフの方々にお会いするのも久し振りな方々が多くて話が尽きない。

 

 

イベントは出番がくるまでは裏の方でこっそり楽しませてもらいました。

名シーンの生アフレコも行われたんですが、個人的にもグッとくるシーンだらけで高まりました。

 

 

 

本番ライブは1曲のみの全力投球。

聞いてくれてありがとうございます。

 

蒸し暑い日でしたが、会場内はちょっとまた違う熱気に包まれておりました。

 

 

昼夜2公演終えて。

 

 

 

 

 

 

この日に発表させてもらいましたが、

12月20日、渋谷7th FLOORにてCoda Piano Trio再演決定です。

 

 

 

 

http://coda.fireworks.cx/

 

ただいま、最速先行予約実施中です。

ぜひお越しくださいませ。

 

まだ少し先になるけど、再びツアーもやりたいと思っています。

しかしながら、年内はこの1公演のみでして、

今年からはじまった僕なりのジョジョへのリスペクトと音楽の可能性、

そんなお話の続きをぜひ見届けて頂きたいです。

 

 

 

そして、ジョジョの奇妙な冒険の楽曲、たくさんありますが、

そのカヴァー作品をリリースさせてもらうことになりました。

まずはシングルを年内リリースします。

シングルと言っても5曲収録。ミニアルバム?ビッグシングル?

言い方がなんというのがいいのか、、、ってところですが、

 

こちらもどうぞ楽しみにしててください。

 

 

 

 

 

今回のイベントで第5部のあれこれは一通り終了ということなんですが、

何度だって読み直せるし、見直せる。

音楽だって何度も再生できるし、歌い継いでいける。

 

なので、それはジョジョに限らずですが、これからも一つずつ自分のできることをやっていきたいと思っています。

 

 

 

ご来場のみなさまありがとうございました!

関係者のみなさま本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も今日とて、僕は明日の音楽を作るのです。

 

 

 

 

 

 

---Live Infomation---

・各公演はHPから前売チケットの取り置き予約を承ってます。

http://kazusouoda.com/live/

 

 

9/22(日)東京都・下北沢440

「slow time session」

OPEN 18:30/START 19:00 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏-Kazusou Oda Acoustic Trio-

Guest:竹森マサユキ / 村松徳一

 

-Kazusou Oda Acoustic Trio-

Vox. Ag. Pf 小田和奏
Ba. 菅野信昭
Dr. HAZE/大宮洋介

 

 

9/28(土)広島県・広島ヲルガン座

「ひとりむじーく 2019秋の広島編」

OPEN 18:00/START 18:30 前売3000円(+1order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ

 

 

10/13(日)宮城県・名取Cafe the EACH TIME

「ひとりむじーく 2019秋の宮城編 "Run&Sing"」

OPEN 18:00/START 18:30 前売3000円(+1drink order)

Act:小田和奏弾き語りワンマンライブ