ツアー情報解禁・取り置き予約もスタートしました。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

ツアーの詳細が発表になりました。

まだゲストが公開前な公演もありますが、

「ひとりむじーく」も合わせて、およそ2ヶ月半のツアー。

リリースからちょうど3ヶ月の旅ですね。

 

トリオやカルテットでの編成と、

弾き語りと色々な形での旅になりますが、

思い切り真剣に、思い切り気持ちよく、思い切り楽しみたいですな。

そして思い切り楽しんでもらえるよう、しっかり準備して臨みます。

 

ご期待あれ。

ライブ会場でお会いしましょう!

 

予約もスタートしてます。

なんせ一気にこれだけあるので、焦らずとも、お待ちしております。

 

 

 

ジャケとか新しい自分の写真とか

たぶんいろんな記事とかラジオの出演とか

そういうのもこれから出てくると思いマス。

 

ビデオも。

 

 

 

な、感じです。