「ひとりむじーく」本日より予約受付スタートです。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

4月12日に発売予定のフルアルバム「Nachtmusik」

そのツアー前ツアーといいますか、ちょっとした企画シリーズ。

それが今回の「ひとりむじーく」です。

 

どの会場も、生のピアノがあります。

そしてアコギとピアノと声。

この最小単位での共鳴。

ギミックなし、生の音楽。

そういう夜にしたいと思っております。

 

仙台・広島・東京と3カ所だけの開催になりますが、

ご来場心よりお待ちしています。

 

仙台はワンマン。

ツアーでいう初日。去年東北にはたくさん縁をもらいました。

そんな流れから仙台からスタート。

cafe Mozart Atelierというお店です。

色々とビシビシとシンパシーを感じるわけです。

その続きはライブで話そう。

 

広島と東京は素敵なゲストをお呼びします。

コラボレーションもありマス。

発表は少し後から。

 

 

 

 

どうぞお早めにご予約よろしくちゃんです。

本日正午より予約開始です。

 

 

 

 

 


 

「Nachtmusik発売記念ライブ “ひとりむじーく”」

チケットは2/25正午~ HPチケット予約にて受付致します。(整理番号有)

来場者全員に特典音源をプレゼント!