「Nachtmusik」リリース決定! | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

おはようございます。
昨日情報解禁になりました。
4月12日にフルアルバムをリリースします。
「Nachtmusik」ナハトムジークと読みます。
なはとむじーく。ドイツ語で「夜の音楽」。
 
フルアルバムの全国流通盤は何気に初めてでした。
15曲入り。かなりのボリュームです。
1曲1分のファストチューンとかじゃないので、相当濃いです。笑
 
それもそう、僕はソロ活動のまずここまでのベストアルバムを作ろうと思いました。
それは過去作品からの集合体という意味ではなくて、
自分の現在進行形として、のベストアルバム。
コンセプトでいうと、それだけ。
 
アコギもピアノもエレキも、なんならチェンバロだってプレイしてます。
アッパーなものもスロウなものも、弾き語りも、フルバンドスタイルも。
どっから切っても小田和奏の音楽になってます。
 
 
リリースまであと2ヶ月くらいありますが、
まだまだツアー情報もこれからですし、
リリースにちなんだ色んなものも発表になっていくと思います。
どうぞ気にかけてやっててください。
 
 
全国のCDレコードショップでも予約受付が開始しています。
爆裂にブレイクしているアーティストでも何でもなく、
しがない、イチ音楽人です。
普通に入荷しないお店もきっとあります(頑張ります・・・)。
予約してもらえると確実に発売日(なんなら前日の入荷日)に手にしてもらえると思います。
 
・「Nachtmusik / 小田和奏」CD番号 SPMT-2001
品番も書いてもらえると確実かと思います!
 
宜しくお願いします。
ちなみに、全国タワーレコードでは予約特典・初回特典としてオリジナルカレンダーポスターが付いてきます。
こいつは予約していただいた方には全員手にしてもらえるようにできたらと思ってますので、お早めにどうぞ!
 
 
 
まだまだ、書き足りないのですが、
少しずつ書こうと思います。
 
ツアー情報も来週にはお知らせできると思います。
 
まずはツアー前に仙台・広島・東京と
三カ所だけですが、リリースイベントとしてライブやります。
チェックよろしくでございます。
 
 
 
 
 
 
な、感じです。
今日も寒い一日になりそうだね。
ご自愛ください。
 
 
 
 
 
【web shop】
 
新作音源・グッズ等通販やってます。今だけおまけ付き。
http://spiralmotion.cart.fc2.com/
 
 

【小田和奏Live Info.】
 
2/17(金)愛知県・名古屋sunset BLUE 【チケット残り僅か】
 c/w 渡會将士 MWTrio ※Kazusou Oda Acoustic Trio
2/18(土)京都府・京都SOLE CAFE 【チケット残り僅か】
 c/w 渡會将士 MWTrio ※Kazusou Oda Acoustic Trio
2/19(日)大阪府・西長堀cafe Room 【Thank You Sold Out】
 c/w 渡會将士 MWTrio ※Kazusou Oda Acoustic Trio
2/22(水)東京都・下北沢風知空知「in my room」【会場HPメール予約受付中】 
 c/w 上野啓示(カミナリグモ/かけらフィルム)+菅野信昭(FoZZtone)  / ちゃるけん ※弾き語り
3/10(金)東京都・恵比寿天窓.switch 【HPにて予約受付中】
 c/w 渡會将士 MWTrio ※Kazusou Oda Alternative Quartet
4/02(日)東京都・西荻窪ARTRION 【HPにて予約受付・残り僅か】
 c/w 町田直隆 Guest:福田詠一郎
 
 
 
「Nachtmusik発売記念ライブ"ひとりむじーく"」弾き語りライブ
04/23(日)宮城県・仙台cafe Mozart Atelier ワンマンライブ
04/30(日)広島県・広島ヲルガン座 Guest:後日発表!
05/04(木)東京都・四谷天窓.comfort Guest:後日発表!
※公演詳細近日発表!!
※上記3公演にご来場の方々全員に限定特典音源をプレゼントします。
 
 
「Kazusou Oda TOUR 2017 "Nachtmusik"」
Coming soon!!!!!!!!!!!
 
 
↓詳細等チェックす。
http://kazusouoda.com/live/
 
 
 
 
「JO☆STARS Acoustic Session 2017」
 
3/03(金)東京都・高円寺JIROKICHI 【Thank You Sold Out】
3/07(火)兵庫県・神戸Chicken George
3/08(水)愛知県・名古屋sunset BLUE
3/12(日)宮城県・仙台CLUB JUNK BOX
3/16(木)広島県・広島楽座
3/17(金)福岡県・福岡LIV LABO
3/20(月)北海道・札幌musica hall cafe
3/25(土)東京都・渋谷7th FLOOR 【残り僅か】
 
↓詳細・一般発売に関してはこちらをチェックす。
http://jojo.fireworks.cx/