新年のご挨拶。 | Kazusou Oda Official Blog

Kazusou Oda Official Blog

小田和奏ブログ。
日常風景をつらつらと。時に散文。時に日記。

新年あけましておめでとございます。

今年も小田和奏をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

年を越す前に完全に気絶し、寝てしまっていた僕は

いつも通りに真っ暗な時間帯に目が覚めて、

それでも街の雰囲気もテレビ番組もなんだかいつもと違っていて、

新年という区切りというか、始まりという新たな気持ちを心地よく吸い込んだのでした。

 

 

そんなわけで、けっこうがっつりと寝てしまったので、

寝正月というような幸せな過ごし方でもなく(?)、

ほぼ100%ニューイヤー駅伝を見ながらCD、Goodsの内職をやってました。

 

夕方には走り初めってことでのんびりとジョグ。

そういえば、まだ新年になって楽器に触っていない・・・。

 

焼酎1杯飲んでもうすでに目が閉じてしまいそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

一年の計は元旦にあり。

そんな言葉を思い出しつつ、今年のイメージを箇条書きでノートに書き記してみました。

うん、けっこうやりたいことがたくさんです。笑

今年の大晦日なのか、来年の元旦なのかわかんないけど、

振り返ったりする時に、ちゃんと自分が自分を褒めれるように、

思いっきり振りかぶって、振り切る一年にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

年明けて、まずは1月6日の広島でのワンマンライブから。

「slow time session」もぜひ。

手にしてもらえること、聞いてもらえること、

それが歓びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田和奏Live info.

 

01/06(金)広島・可部Cafe&Dining Moderns

「Back to my hometown 〜唄い初め2017〜」

小田和奏弾き語りワンマンライブ

18:30/19:00 前売3000円(+1D)

※サポートミュージシャンとして小田貴音が参加します。

 

 

01/17(火)東京・四谷天窓.comfort

「Songwriter Age.37」

小田和奏 Acoustic Quartet ワンマンライブ

18:30/19:00 前売3000円(+1D)

※残席少なくなってきました。ご予約はお早めに!!

 

Member:
小田和奏:Vocal,Piano,Guitar
高橋レオ:Guitar
菅野信昭:Bass
HAZE:Percussion

 

 

02/03(金)埼玉・みずほ台Acoustic Cafeおとなり

「otonari presents」

18:30/19:00 前売2500円(+1D)

c/w 高橋レオ / 大平伸正(ghostnote)

 

 

 

「狐の嫁入り2017〜馬車馬キャノン〜」

Act:渡會将士 MW trio & Kazusou Oda Acoustic Trio

 

02/17(金)名古屋sunset BLUE

02/18(土)京都SOLE CAFE

02/19(日大阪cafe Room

 

予約受付:1/9(土)正午より各会場HPより受付スタート!!

 

 

 

※HPにて予約受付中!!