尾崎豊さんの歌を久しぶりに聞いています。





 

この時代の背景に色んな物を感じて、色んな物を想像しています。

今僕が生きている時代にはないものがたくさんあって、改めて音楽の強さを知りました。

 

気付きに気が付くことはとても大切で、日常の中で何かに気が付く事はそうそうなくて、それでも何かを探して何かになりたくて過ごしているのでしょうか。

 

非日常の世界じゃなくて、異日常を求めている時代だからダンスホールの中の歌詞はそんなに共感できなくても、I LOVE YOUには共感したりするんです。

 

いつの時代も愛こそ全てだったんだろうし、この先もそうなんだろうなって思う。

 

雨の中濡れていたかった時代もあれば、雨になんか濡れたくもない時代もあるし

愛が勝つって思っている時代もあれば、愛がなんだって共感する時代もある。

 

 

毎日毎日、連日決まって【君に会いたい】について書いている。


5月24日 イベント【君に会いたい】で初披露となる新曲【君に会いたい】

 

ライブハウスって行ったことない人からすればとても難易度が高い場所なんだけれど、僕は居ずらい環境はすごく嫌いだし、一人で来て過ごしにくい場所はそもそも僕自身がすごく苦手なので、もしも来ることに迷っている人がいるのならば そこは安心してくださいね。

 

一人でも大丈夫ですよ。

初めましての方も一人にはしないので。

 

ライブの価値ってそれぞれに違うんだろうけど、ライブハウスにライブを聞きに行くという行動がきっとあなたのことを変えてくれると思っています。

 

 

毎日しんどい人も、

普遍的な日常の中で異日常を求めている人も、

愛こそ全てだって思っている人も、

愛が何だってんだって思っている人も、

会いたい人がいる人にも何か一つきっかけを与えられるような歌を必ず僕らは歌いますので、5月24日 ぜひお待ちしております。

 

チケットは予約フォームから。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下北沢RHAPSODY 3周年イベント
【君に会いたい 2】




OPEN/START 18:30/19:00
TICKET:3000yen(D代込み)

《CAST》
大野天翔 
村上ユウタ 
KAZU 
岩瀬敬吾(special guest)


予約 : 受付フォーム