2018年のこと 振り返ると色々ありすぎて、でも一つだけあげるとしたら



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブログを毎日続けるようになった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



おそらく、多分、たまに一日空いたりもしたかもしれないけど 365回はブログを書いたと思います。

毎日書くと決めたのが 2017.10.1〜 それから1年と2ヶ月毎日書いています。


書くことも、書き方も変わったけど 伝え方と伝えたい思いはどんどん溢れてくるのです。

2018年は色んなものが変わり始めた年で、思いも感情も行動も考え方も全部変わったような気がする。


2019年は もっともっと動く年にしようと思っていて、さらに言うと12月くらいまでのスケジュールは埋まりつつあります。




2019年 一本目のライブは3月16日。

動く年と言いながら一本目のライブは3月と少し遅めですけど この日には KAZU 2nd concept CDを発売します。


2018年12月12日 1st CD "KIMINI AITAI -君に会いたい- " から3月でセカンドが発売。

2019年3月16日 2nd CD " タイトル未定 " 発売です。



そして5月には 12月に大盛況の中終えることを出来たイベント " 君に会いたい 2 " の開催が決定しました。


来年もあっという間になりそうです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
未来に期待しているのは誰だ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんにも 夢や目標があって、今はないとしても なんとか未来は笑っていたいな!って思っていると思います。


期待をされると すごくプレッシャーに感じる人や、何にも期待されていないから 何にも行動を起こせない人も どっちの気持ちも ものすごくわかるから

だったら 自分だけは 未来の自分に期待しようと思っています。


明るい未来は やっぱり自分が動き出さないとたどり着けないよなってことは

もうずっと昔から考えは変わらないなー!



来年は、もっとたくさん歌うから、
もっとたくさん歌を作るから、
しっかりと届けるから どうか どうか聞いていて欲しいなって思います。


期待して欲しいなって思います。




今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━