例えば今年なら ボアフリースを着ないって決めたり、去年の冬だったら チェックのチェスターコートを着ないとか、

これは完全に比喩なんだけど、そういう風に生きてきて ずっと変わっていないことがひとつだけあった。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アコースティックギターでの弾き語り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10年前に出したCDと、先日出したCDを聞き比べてみたら、今のCDはもちろん好きだったんだけど、過去のCDも好きだった。

なんだ、少しだけ安心したよ。


ちゃんとその時その時の精一杯が詰まってた。



もし、このブログを読んでくれている人で過去のCDを持ってくれている方がいましたら伝えたい言葉は二つ。


今まで大事にしていてくれて ありがとう。と
あの時、僕の精一杯を買ってくれてありがとう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会いたい。って凄くポジティブな言葉なはず
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日行った イベントタイトル " 君に会いたい" に対して パズルエンターテイメントのkeisuke かこう言われた。



会いたいとか、会いに行くって誰でもできるめちゃくちゃポジティブなことだな!

すごい発想だよ、KAZU



そんな風に言ってもらえたから 返した言葉は
昔から言ってることはあんまり変わってなくて、動かなければ何も始まらないってことで 会いに行くってことは動くってことなんだよね。と。


keisuke は僕に対していつも 的を得たことを言う。



" 大人になると忘れちゃうんだよな。忘れるってより、面倒くさいとか時間がない。とかいいわけをたくさん作れるから"




パズルエンターテイメントとして20代前半の頃から一緒に音楽活動してきた keisuke が Remember 好きだわ!って言ってくれたの凄く嬉しかった。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
KIMINI AITAI - 君に会いたい CD
通販開始 2018.12.18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━