僕の良い所はとにかく動き出すのが早いところ。
そしてスポンジボブみたいに色んなものを吸収するところ。


考えて、迷って、悩んでいる時間もったいねーじゃん!って次の瞬間には動き出しています。


走り出した後に " やっべ 違ったかも " なんてことは割としょっちゅうで、そのあと軌道修正したりする。もちろん修正が効かないこともある。

それでもすぐに動き出したことで掴んだことの方が圧倒的に多くて、動き出すのが遅くて後悔したことの方が多いんです。


軌道修正で人に迷惑をかけてしまっていることもたくさんあるんだろうけど、そこはいつも素直に謝ることで しゃーねーな。と思ってもらう。

ポンコツでごめんなさい。


先日同級生に"カズはどんどん新しいことに挑戦したらいい。内容や中身はなんであれ カズが動き出すことが意味があるんだ''と言われた。


頻繁に友人、仲間、みんなを巻き込んで動き出すからみんなはもうカズは動き出すものだと思ってくれているからおもしろい。
本当にありがたい。


今 やろうとしているプロジェクトはざっくり4つあるんですけど これもまたみんなのこと巻き込んでやろうと思っています。巻き込んでやろうと思ってます。


二回同じこといいましたが、このブログ読んでくれているあなたの事も巻き込む気満々ですよ。



ありがとうございます!
ふふふ。




とりあえず、ライブの予約おまちしてまーす!!




【日時】 2018年10月4日(木)

【イベント】続・どさんこナイト2days〜1日目

【出演】 KAZU(七飯町)/他


◼︎OPEN 19:00/START 19:30

◼︎TICKET 前売り¥3000/当日¥3500(いずれも drink券、スナック付き)

◼︎会場:RHAPSODY(ラプソディー) 〜acoustic live bar - shimokitazawa〜

◼︎住所:〒155-0031東京都世田谷区北沢2-1-7 ハウジング北沢ビルII 5F

◼︎TEL=03-5656-3511(18:00〜)


チケット予約は

直メール下さいませ!



kazusong.tokyo@gmail.com