ワンマンのこと準備してたら 気がついたら 4時間たってた!!


時間は伸び縮みするんですか!?



新曲 譜面にしたり 歌詞書いたり ワンマン構成をメンバーに渡すためにパソコンでうちながら チョコレート食ってたんす。

最近 みなさんが ライブの度に差し入れしてくれて 僕の冷蔵庫は チョコレートで満たされて幸せです。

チョコレート食べながら ふと 今日はバレンタインなんだーって気がついちゃいました。


気がついちゃいました!!


どうしてだろうね 何年も前から 12、13、14日にコンビニでチョコレート買うときはなんだか

自分に買ってるんじゃないの?

みたいな目に感じてしまい 恥ずかしいっす。(ノ><)ノ笑



中学生の頃 朝学校行ったら 机の中に何か入ってるのに気がついて

机の中を覗くのが恥ずかしくて 放課後までドキドキしてて
放課後 勉強道具をしまうフリをして覗いたんです。





前の日 残したコッペパンだったっていう。。オチです。


くだらない話し失礼しましたー。