2019/04/02 | 情熱~らーめんに懸ける情熱大陸~

情熱~らーめんに懸ける情熱大陸~

日々の正しい積み重ね、徳を積んで行くと、いつか大きな変化をもたらせてくれるはず。日々、自分を見つめ、志の幹を太くしていけるよう、勉強していきます。

今日は朝から車を走らせて出勤!

宝塚から枚方までは距離にして片道40km,

混雑する箇所も非常に多いです。

時間にして片道1時間半~2時間です。

このことを聞いた人のほとんどは、

「遠いねー」「大変やねー」と心配してくれま
す。

が、本人の私はこの長い通勤時間はありがたいのです。

車のオーディオを使って、たくさんの講演会のお話や説法などを聴けるので(^-^)

時にはおもしろい漫談なんかも聞きながら、楽しく通勤しています。

「心」はいつも、楽しく、前向きに(^-^)