おはよう御座います😃
今日は塩分25%カットのカップラーメン



評判屋わんたん塩ラーメンを頂きました🍜¥98円税抜き
ノンフライ麺なので美味しいかと思い購入して置いたカップラーメン
  蓋を開けてびっくり👀
ワンタン麺なのにワンタン2個だけ😱
思わず家にあったワンタンスープのワンタンを足して作りました

追いワンタン😊粉末かやくスープは食べる直前に入れるみたいですのでお湯を入れ4分まち粉末スープを注ぎ込み
   実食カップラーメン

塩分25%カットの割には塩味がかなり効いてます
ノンフライ麺なので中々美味しいカップラーメン

開け瞬間はびっくり👀でしたが追いワンタンのおかげでそのまま美味しく頂きました合格

カップラーメンも今や販売競争で凄い世界になってますよね〜
安いカップラーメンはそれなりって感じなのが
改めてわかった気がしますパー

何時もご訪問ありがとうございます😊

イトーヨーカドーネット通販