ベタが入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す

モアアクアガーデンです爆笑

 ベタって癒しですよね~
個性的で一匹づつ性格も違うし
よくなれるから可愛いです音譜






















デルフィスさんから発売されている
ベタのご飯おにぎりキラキラ




 
では、
本日も沢山のご来店お待ちしておりますラブ
 

キラキラアメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまきかずぽよ店長のインスタグラム



うずまき 入荷案内などのYouTube始めました
よかったら見てみて下さい爆笑




うずまきすぐに使える海水うずまき
人工海水、RO水販売中です

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒
ひらめき電球水換えしたら調子を崩した
ひらめき電球苔が出て悩んでる
お客様に、おすすめですウインク


住所
🏣123-0863
東京都足立区西伊興4-3-18
03 6807 1444

営業時間
11時~20時
定休日 水曜日


取り扱い生体用品
 
海水魚
海水魚、サンゴ

植物
国産束、侘び草、BIO水草の森
 
熱帯魚
小型熱帯魚、シュリンプ各種

金魚、メダカ
国産、タイ産、中国産など

小動物、爬虫類
ハムスター各種、インコ、リクガメなど
 
用品
餌、水質調整剤、水草関連商品、ADA商品、フィルター、海水用品など
 

その他欲しい用品がございましたら店員まで言ってくださいね
 
では、
モアアクアガーデン
よろしくお願いしますおねがいハムスターセキセイインコ青オカメインコハリネズミうお座カエル