メンテナンス作業 | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~すキラキラ

モアアクアガーデンです爆笑

今日も近くのパーマやさんの
水換えのお手伝いをしてきましたラブ

実際パーマ屋さんが苔とりや管理は
しているのでその辺りは手出しせず
お手伝いしているのは
(水の入れ替えのみです音譜)

前にお店にお水を買いに来るときに
自転車で車に引っかけられて
集中治療室に入った時から
絶対戻って来ると信じて
管理をしてあげていましたショボーン

もちろん復活爆笑グー音譜音譜音譜
めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑

それからも奥さんも従業員さんも
凄くいい人で引き続き
水換えのお手伝いだけさせて
もらっていますウインク


水換え直後でしぼんでますねあせる









まぁ本格的じゃなくて
手軽に楽しんでいるので
毎週1回1/3の水換えと
分かりやすいように
毎日1回だけ添加剤を2プッシュだけ
入れてもらっていますニコニコ

あんまりやる事が多すぎだと
楽しくないですもんねガーン

見ていると
来店しているお客様との
会話にもなっているみたいなので
ちょうどいいみたいですニコニコ

さぁ
海水魚飼育を始めてみませんかニコニコ
色々な楽しみ方があって
海水魚もサンゴ飼育も楽しいですよキラキラ



明日も
沢山のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまきかずぽよ店長のインスタグラム



 入荷案内などのYouTube始めました飛び出すハート
よかったら見てみて下さい爆笑




うずまきすぐに使える海水販売中うずまき

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒

ひらめき電球水換えしたら調子を崩した

ひらめき電球苔が出て悩んでる

お客様に、おすすめですウインク
RO水、人工海水販売中ですグッ




東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン