海水魚と熱帯魚が入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~すキラキラ

モアアクアガーデンです爆笑

今日の東京は暖かいみたいですね晴れ

昨日は、
海水魚と熱帯魚が入荷してきました音譜

まずは海水魚です爆笑

ミナミハコフグ

チンアナゴ


カクレクマノミ


キンギョハナダイ


アミチョウ


クダゴンベ


ヤエヤマギンボ

ホンホメワケベラ
ヒレナガネジリンボウ
オトメハゼ インド洋
サザナミトサカハギ
トミニエンシスタン
インドフウライチョウチョウ
インドケヤリ ジャンボ
タツナミガイ
ランドールピストルシュリンプ
ウミキノコ
ナグラカタトサカ


熱帯魚ですニコニコ
ハイフィンレッドバック
ミッキーマウスプラティ

コリドラスパレアタス
ミッキーマウスプラティ
オトシンクロス
オトシンクロスネグロ
ミニブッシープレコ
サイアミーズフライングフォックス
ヒメツメガエル
アカヒレ
ミナミヌマエビ

メダカですニコニコ
オロチリアルロングフィン
楊貴妃
ミユキメダカ
シロメダカ
アオメダカ
スーパーラメメダカ
ヒメダカ
クロメダカ

など入荷してきましたキラキラ

活きイトミミズ
入荷していますうずまき


本日も
沢山のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまきかずぽよ店長のインスタグラム



 入荷案内などのYouTube始めました飛び出すハート
よかったら見てみて下さい爆笑




うずまきすぐに使える海水販売中うずまき

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒

ひらめき電球水換えしたら調子を崩した

ひらめき電球苔が出て悩んでる

お客様に、おすすめですウインク
RO水、人工海水販売中ですグッ




東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン