おすすめの海水魚達です | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~すニコニコ
モアアクアガーデンです
今日も暖かい1日になりそうですね~晴れ

さて、
海水魚の飼育楽しいですよねラブ

おすすめの海水魚達ですラブラブ

トゲチョウ インド洋
絶好調です音譜
チョウチョウ魚の中でも
丈夫な種類です


スクーターブレニーレッド
今回はペアで入荷してきました音譜
せっかくならペアでわかる子達は、
ペアで飼育したいですよね~ラブ


プテラポゴン カウデルニー
小さめの可愛いサイズが入荷してきましたラブラブ


コジカイソハゼ
初めて入荷してきました
他のハゼに似ているみたいですが
小さすぎてスポットの数が数えられない笑い泣きあせる


キイロサンゴハゼ
石から覗いてくる仕草?が
可愛いです目ラブラブ


ブラックスポットジョー
一番可愛いい顔をしているジョーフィッシュだと思いますラブ
正面から見た顔がメチャクチャ可愛いんですよね~音譜
今回の子は小さめで特に可愛いですよラブラブ


本日も
沢山のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

すぐに使える海水販売中

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒

ひらめき電球水換えしたら調子を崩した

ひらめき電球苔が出て悩んでる

お客様に、おすすめですウインク
RO水、人工海水販売中ですグッ
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン