オススメの海水魚達です | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁニコニコ
モアアクアガーデンです
本日も
沢山のご来店ありがとうございました飛び出すハート
感謝していますラブラブ

海水魚飼育って、
楽しいですよね~音譜音譜音譜

さて、
オススメの海水魚ですラブラブ

ルビードラゴネット
大きめの男の子で
乾燥フードも食べてますナイフとフォークラブラブ


マルクチヒメジ
冷凍ブラインシュリンプ食べています
ヒゲの動きが可愛いんですウインク



チリメンヤッコ
小さめで乾燥フードも食べてますニコニコ
色合いがシックで
メチャクチャ綺麗ですよね~ラブラブ



アブラヤッコ
丈夫な小型ヤッコです
乾燥フードも食べていて状態も
いいです音譜
ヒレの黄色が綺麗ですよね~



ヒレナガハギ インド洋
インド洋のヒレナガハギは
飼い込むほど美しく変わっていきますキラキラ
コケとり要員としてもオススメですラブラブ



ヘラルドヤッコ
乾燥フードにもなれていて
状態も良いです音譜
黄色は水槽で映えますよねヒヨコ

ソメワケヤッコ
入荷してきて2日目から
冷凍ブラインシュリンプを
食べはじめて
3日目からバリバリ乾燥フードも
食べています照れ
綺麗な小型ヤッコですよね~
好きな海水魚ですラブ


では、明日も
沢山のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

すぐに使える海水販売中

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒

ひらめき電球水換えしたら調子を崩した

ひらめき電球苔が出て悩んでる

お客様に、おすすめですウインク
RO水、人工海水販売中ですグッ
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン