サンゴと海水魚が入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします


おはようございま~す爆笑音譜音譜
モアアクアガーデンです

今日もいいお天気ですね晴れ

昨日はサンゴ海水魚
入荷してきましたラブラブラブ


ナガレナハナサンゴ
メタリックグリーンで
めちゃくちゃ綺麗ですラブラブ


ナガレハナサンゴ


コエダナガレハナサンゴ


ハナサンゴ


バイカラードティーバック


バナナフィッシュ


ベニサシコバンハゼ


ルビードラゴネット

ヒフキアイゴ

ホンソメワケベラ

コガネキュウセン

カンムリニセスズメ

サラサゴンベ バリ

マンダリンフィッシュ

ヤエヤマギンポ

ヒトスジギンポ

ミズタマハゼ インド洋

イエローヘッドドワーフゴビー

カンリンサザナミハギ

ヒレナガハギ

シマキンチャクフグ

ケヤリムシ

など入荷してきました音譜

本日も
沢山のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまきかずぽよ店長のインスタグラム




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

すぐに使える海水販売中

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒

ひらめき電球水換えしたら調子を崩した

ひらめき電球苔が出て悩んでる

お客様に、おすすめですウインク
RO水、人工海水販売中ですグッ
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン