海水魚入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す爆笑音譜音譜
モアアクアガーデンです
今朝も冷えてますね
身が引き締まります照れ

さて、
海水魚飼育って
楽しいですよね音譜音譜音譜

海水魚が入荷してきましたラブラブ
キイロサンゴハゼ



アケボノハゼ
今回の子は大きめで綺麗ですラブラブ


インドカエルウオ
よく苔を食べてくれる子が多いですニコニコ


ホムラハゼ
小型ハゼの中で
1番カッコいいと思います音譜

クロシテン

ハナダイギンポ

ホワイトソックス

ソメワケヤッコ

ナメラヤッコ

コクテンサザナミハギ

オトメハゼ

ネオンピグミーゴビー

イエローコリス

ニセモチノウオ

ビックマウスジョー

ホワイトソックス

スカンクシュリンプ

エメラルドグリーンクラブ

オニヒメブンブク

など入荷しました照れキラキラ

本日も
沢山のご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまきかずぽよ店長のインスタグラム

うずまきしっぱこさんのインスタグラム





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

すぐに使える海水販売中

ひらめき電球水換えの時海水を作るのが面倒

ひらめき電球水換えしたら調子を崩した

ひらめき電球苔が出て悩んでる

お客様に、おすすめですウインク
RO水、人工海水販売中ですグッ
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン