国産水草入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

 こんばんはぁ爆笑音譜音譜
モアアクアガーデンです
本日も沢山のご来店
ありがとうございましたラブラブ
感謝しています

昨日は、
国産無農薬水草
入荷してきましたニコニコ音譜

水草育てるのって楽しいですよね~やしの木
一緒に楽しみましょうウインク音譜

モアアクアガーデンで
販売している水草は
大半が国産水草になりますやしの木キラキラ


水草販売水槽


アンブリア

オレンジミリオ


ウォーターバコパ


ルドージア ブレビペス


ポゴステモン オクトパス


ルドージアspキューバ


ロターラ ロトンジ


アメリカンウォーター
スプライト


ロターラ ナンセアン


うずまき水草は水の上と水中で
色や形がかわるので
楽しいです音譜音譜音譜


ルドージア
スーパーレッド
上の写真から下の写真のように
水中だと変わりますニコニコキラキラキラキラ




プロセルピナカ
パルストリス
上の写真から下の写真のように
水中だと変わりますグー





レッドルブラハイグロ
上の写真から下の写真のように
水中だと変わります
この変化していく過程も
楽しいんですよね~爆笑やしの木やしの木やしの木




では明日も
沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき





RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン