おすすめの熱帯魚達です | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁ爆笑音譜音譜


モアアクアガーデンです
本日も沢山のご来店
ありがとうございました爆笑音譜音譜
感謝していますラブラブラブラブラブラブ


熱帯魚飼育って楽しいですよね~ラブ
水草も一緒に育てると
もっともっと楽しくて
家にいながらに
自然を感じられますよニコニコやしの木やしの木やしの木


さて、
おすすめの熱帯魚達です




ナンナカラ アドケタ
クマドリ模様がカッコよすぎですラブ
是非繁殖を狙って下さいラブラブ

アピストグラマ ボレリー
一週間ぐらい前に
産卵してましたキラキラキラキラキラキラ


アピストグラマ カカトイデス

ドワーフシクリッドの入門種です

ちょいと他の種類より大きくなるけど

飼育しやすいです音譜音譜音譜
繁殖も優しい種類ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





アフィオセミオン オーストラレ
この前来店したお客様は、
あかちゃんが増えてるらしいですグー音譜音譜



ハイフェソブリコン エピカリス
俗言う珍カラです
国内ブリードなんで
丈夫ですニコニコキラキラ


そぅそぅ
入り口にいる
カクレクマノミが産卵しました
温かく見守ってくださいラブグー




もう目らしきものが
見えていますね音譜音譜



明日も
沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき


RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン