水草綺麗です | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

 おはようございまーす爆笑音譜
モアアクアガーデンですキラキラ

本日水曜日は
定休日になります
ご了承下さいm(_ _)m


さて、
水草って綺麗ですよね~クローバー

夕方水槽を見ると水草達が
光合成をしていて
ものすごく綺麗ですクローバーキラキラキラキラキラキラ


ルドージア スーパーレッド


パールグラス


ニューオランダプラント


レッドルブラハイグロ


ホトニア パルストリス


ルドージア ブレビペス


ロターラグリーン


ロターラ レディッシュ


ガイアナドワーフミリオ


ロターラhar
レイアウト水槽の水草達も
だいぶ落ち着いてきました照れ音譜音譜



ここから販売水草ですウインク下矢印下矢印下矢印

ウォータースプライト


ウォーターバコパ


アンブリア


ドリマリア コルダータ



ルドージア オバリス

 

ロターラspベトナムレッド


ルドージア レペンス


レッドルブラ ハイグロ



ポゴステモン オクトバス



イエローアマニア


カーナミン


アマゾンチドメグサ


ルドージア インクリナータ
トルネード



ネサエア クラシカウルス


ハイグロフィラ



プロセルピナカ パルストリス


ロターラインジカ


ルドージア パルストリス


アルテルナンテラ カージナリス



エイコホルニアアズレア



ルドージアレベンス&ポリゴナムsp


水槽に色々な水草を植えると
凄く綺麗に見えますよね~ラブ

一緒に楽しみましょう音譜音譜音譜

明日も
沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき


RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン