国産水草入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す爆笑音譜音譜

モアアクアガーデンですキラキラ


国産水草入荷してきました爆笑
水草育てるのたのしいですよねやしの木ラブラブ





メキシカンバーレン


ロターラ ロトンジフォリア


ハイグロフィラ ラクストリススモール



ネサエア クラシカウルス


ルドージア インクリナータトルネード




上の写真は着いたばかりの
ガイアナドワーフミリオ
で下の写真はレイアウト水槽で
育ってる子です
水上葉と水中葉で全然違うので
育てる楽しみがありますね音譜音譜

うずまきウォータースプライト

うずまきホンカーナミン

うずまきニューパールグラス

うずまきハイグロポリスペルマ

うずまきロターラナンセアン

うずまきアンブリア

うずまきルドージアオバリス

うずまきレッドルブラハイグロ

うずまきアメリカスプライトベトナム

うずまきハイグロ タイランド

うずまきルドージアパルストリス グリーン

うずまきルドージアキューバ

うずまきジュンクス レペンス

うずまきロターラベトナムhar

など入荷してきましたやしの木やしの木やしの木



沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき


RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン