綺麗なフラワーホーン入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す爆笑音譜音譜

モアアクアガーデンですキラキラ
本日(水曜日)は、
定休日です
ご了承下さいm(_ _)mラブラブ

臨時休業のお知らせです
2月19日(日曜日)
誠に勝手ながら
臨時休業とさせていただきます
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが
ご理解のほど
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

日曜日しか来られない
お客様ごめんなさい
今回だけよろしくお願いいたします笑い泣き


 さて、
今日は自分のイメージの中の
フラワーホーンらしい
フラワーホーンが入荷してきました
素晴らしい爆笑キラキラキラキラ

何か一匹だけ熱帯魚を飼育するなら
フラワーホーン飼いますかね~




昔っぽいけど
派手すぎないで綺麗な子ですラブ

まだ小さいのでこれから
どんどん綺麗にカッコよく
なってきますニコニコ

大事に可愛がってあげれば
ちゃんと答えてくれるので
いい話し相手になりますよ飛び出すハート音譜


明日も
沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき


RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデなン