サンゴと海水魚が入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す鳥音譜音譜

モアアクアガーデンです爆笑ラブラブ

只今足立区では、
PayPayポイント
最大30%戻ってくる爆笑キラキラ
キャンペーンをおこなっております音譜音譜音譜

詳しくはこちらをどうぞ上矢印音譜音譜


さて、
サンゴと海水魚が入荷してきましたイルカ

ハナガササンゴ


ベニウミトサカ


ツツマルオレンジ


フォックスコーラル


オオタバサンゴ


オオバナサンゴ


パラオクサビラ


ディスクコーラル レッド


ロングテンタクル

ハナヅタ
スターポリプメタグリーン
ウミキノコ グリーン
ディスクグリーン
トサカ オレンジ
ナガレハナサンゴ
クサビライシ オレンジ

フレームエンゼル


Pカウデルニー


レスプレンデントアンティアス メス


サラサハタ


クモウツボ


オレンジストライプバスレット
エイブリーエンゼル
ブラックオセラリス 
サラサゴンベ
オキゴンベ
ホムラハゼ
オヨギベニハゼ
シマイソハゼ
チゴベニハゼ
ミヤケテグリ
ヒゲハギ
ハタタテハゼ
オトメハゼ
ツースポットブレニー
チョウコショウダイ
サラサハタ
ミズタマハゼ
ゴマハギ
ミカドチョウ
アケボノチョウ
スミツキトノサマダイ
ケヤリイエロー


雨模様ですが、本日も
沢山のご来店お待ちしておりますラブ


アメブロに載ってない子達も
インスタグラムにのってます爆笑
よかったら見てみてくださいねラブラブ


うずまき


RO水、人工海水販売中ですグッ


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン