海水魚入荷してきました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございま~す

モアアクアガーデンです爆笑

今日もいいお天気ですね~
海水魚が入荷してきましたぁ爆笑ラブラブ


アズファーエンゼル ジブチ



レモンピール フィジー



カスリフサカサゴ

シテンヤッコ
マンダリン
キイロサンゴハゼ 
マンダリン
オハグロヤッコ
ルリヤッコフィジー 
エイブル ズピグミー エンゼル
スカーレットフィンラス 
ライムラス 
キンギョハナダイ フィジー 
ネオンドティーバック ブリードアメリカ キングスターリーブレニー
パナミックバーナクル ブレニー
アイブロウ バーナクルブレニー 
ニチリンダテハゼ 
ダルマハゼ
ミナミハコフグ 
サザナミハギ
カクレクマノミ 
アケボノハゼ 
オトメハゼ 
ミズタマハゼ 
カンムリニセスズメ
ナミダニジハギ 
イソギンチャクモエビ 
キャメルシュリンプ 
デバスズメ沖縄

沢山の沢山のご来店お待ちしております


RO水、人工海水販売中ですグッ




インスタグラムやっています爆笑
よかったら見てみてくださいねキラキラ

うずまき


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン