熱帯魚入荷してきましたぁ | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁ音譜音譜

モアアクアガーデンです爆笑

臨時休業のお知らせですキラキラ

ワクチン接種の為
10/7(木曜日)お休みさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、
ご了承下さいm(_ _)m

熱帯魚が入荷してきましたラブラブラブ

コーヒービーンテトラ(リオアマパリ)



ファイヤースパイニール


シルバーアロワナ(ベビー)ブリード

コリドラス アルビノステルバイ

ブラックゴースト

クラウンテールラックオーキッド

カバグチカノコ貝

シマカノコ貝

極火蝦

コリドラス エニウス

コリドラス アルビノエニウス

パンダカラ

ミニブッシープレコ

など入荷してきましたぁ

RO水、人工海水販売中ですグッ




インスタグラムやっています爆笑
よかったら見てみてくださいねキラキラ

うずまき


東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン