店舗紹介笑えます | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございます
モアアクアガーデンです爆笑ラブラブ

昨日の夜からすごく楽しいです音譜音譜

いつもお手伝いしてもらっている
常連さんが夜来てたのですが
アヒルと一緒に歩いてるなぁ~って思ったら
メチャクチャ暖かな店舗紹介動画を
インスタグラムに
あげてましたラブラブラブラブ

笑えます笑い泣きラブラブラブラブありがとう~~~

やっぱり楽しくないとね音譜音譜音譜

なので動画をいただいたので
載せようと思ったのですがあせるあせる

………しかし

アメブロは1分しか載らないみたいガーンガーン


小分けにしてあるので見てみてください
気持ちがほっこりしますよ照れ
(BGMありです音譜音譜音譜)






ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


常連さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/tv/CJq6QVSHZDd/?igshid=wddhborzqyob
見られるかな!?!?



インスタグラムやっています爆笑
よかったら見てみてくださいねキラキラ

うずまき



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン


















































ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



インスタグラムやっています爆笑
よかったら見てみてくださいねキラキラ

うずまき



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン