アフリカンピグミーエンゼルご飯食べ始めました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁ
モアアクアガーデンです爆笑音譜

本日(水曜日)は、お休みでしたm(_ _)m

今日は海水魚が入荷しています音譜音譜


今水合わせの最中ですね~
じっくり待とう口笛

お店では新しく入荷すると
しっかり粘膜保護をして
終わったら淡水浴をして水槽に
いれていますウインク


これをやるかやらないかで
全然違う事を実感しているんですよねキラキラキラキラ





さて、入荷案内は後にして
一昨日入荷してきた
アフリカンピグミーエンゼル
ご飯を食べ始めましたピザ寿司ラーメン

いっぱい食べて体力つけるんだよ~ニコニコ




ライトがゼンスイさんのマルチカラーを使っているので少し赤く見えますグラサン

では、入荷案内は後程で
明日のご来店お待ちしておりますラブ

                  

総合ペットショップモアアクアガーデンの
“ホームページはこちらになります

場所や営業時間を知りたい方はクリックニコニコ



インスタグラムやっています爆笑
よかったら見てみてくださいねキラキラ

うずまき



東京都足立区西伊興4-3-18
03-6807-1444
モアアクアガーデン