熱帯魚入荷してきましたぁ | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁ
モアアクアガーデンですウインクキラキラキラキラ

本日も沢山のご来店ありがとうございましたラブ


さて、
熱帯魚入荷してきましたぁ



ダトニオプラスワン(S)

ネオンテトラのSサイズより小さいですガーン汗汗






ブラックフェイス スカーレットジェム







リアレッドアイ レッドフェニックス


ファイヤータキシードプラティー

バルーンモーリー

インレキプリス

タイガーオトシン

ブルーレオパードタティア(ペルー)

トロフェイスモーリーsp イコラ

などなど入荷してきましたぁ


ご来店おまちしております


東京都足立区の熱帯魚ショップ
モアアクアガーデンですハムスター音譜



場所や営業しましたなどを知りたい方は
こちらをクリック↓