オカメインコのご飯タイム | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

こんばんはぁ
モアアクアガーデンですニコニコキラキラ

オカメインコの雛大きくなってきましたよ~ラブ

ご飯もやまもり食べますからねオカメインコナイフとフォークキラキラキラキラ




↑今現在だいぶ羽もはえてきましたぁキラキラ


↑4日前ニコニコまだ肌が見えます汗汗
成長が早いですよね~ヒヨコ





羽の色も出てきましたウインク
っと言うかはえてきました照れラブラブ
綺麗になりそうですオカメインコおんぷおんぷおんぷ





ご来店おまちしております


東京都足立区の熱帯魚ショップ
モアアクアガーデンでしたぁハムスター音譜



場所や営業しましたなどを知りたい方は
こちらをクリック↓