熱帯魚入荷しました | 東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

東京都足立区のアクアショップ モアアクアガーデンかずぽよのブログ

熱帯魚、海水魚、水草、金魚、メダカ、小動物、両生爬虫類、用品を販売中です
よろしくお願いします

おはようございます

モアアクアガーデンですオカメインコキラキラキラキラ


今日も暑くなりそうですね~

 

 さて、

熱帯魚が入荷してきましたぁうお座うお座うお座




 ダトニオプラスワン スマトラ産 2cm




 ニューギニアダトニオ 3~4㎝



 バリリウス ペンデレンシス



 

プンティウス アルリウス WILD



ブラックソードテール

アルビノパイナップルソード

プレコストムス

アルビノセルフィンプレコ

ファイヤースパイニール

アフィオセミオンオーストラレオレンジ

ミッキーマウスプラティ

トランスルーセントグラスキャット

サイアミーズフライングフォックス


などなど入荷してきましたぁニコニコルンルン



ご来店おまちしております


東京都足立区の熱帯魚ショップ
モアアクアガーデンでしたぁハムスター音譜



場所や営業しましたなどを知りたい方は
こちらをクリック↓

 





























































ブラックソードテール

アルビノパイナップルソード

まプレコストムス

アルビノセルフィンプレコ

ファイヤースパイニール